「2016年北京市優秀専利代理組織」名簿を公表 集佳が4年連続で入選

2017-01-08
    

先ごろ、北京市専利代理人協会は2016年北京市優秀専利代理組織名簿を公表し、集佳が専利代理業務における安定した総合力により、再度「北京市優秀専利代理組織」に選出された。これは集佳にとって同選出活動が開始されて以来4度目の入選となる。   

北京市の専利代理業界の健全で急速な発展を推進するために、北京市専利代理人協会は北京市知識産権局の指導の下、長年にわたって毎年優秀代理組織の選出活動を実施してきた。2016年度の選出もこれまでと変わらず公平、公正、公開の原則に則り、初期段階評価、市民評価および専門家評価を経て、最終的に10社の代理組織が選出された。「   

北京市優秀専利代理組織」に複数回入選を果たすということは、集佳の全体的な業務の質、一人あたりの平均業務量、国内専利の輸出推進、北京市の知的財産業務への参加、サービスモデルのイノベーション、公益活動への積極的な参加など、多くの方面の総合的な指標が全体的に反映されたことを示すものであり、また、北京市知識産権局、北京市専利代理人協会などの主管部門および多くのクライアントが集佳を奨励し、認めていることを示すものである。今後、我々は専利のサービス意識をさらに強化し、業務水準を絶えず向上させ、専利の質を十分に保証し、北京市の専利代理業界の持続的で健全な発展の推進に尽力してく所存である。

 

相关关键词