集佳が英メディア「World Trademark Review」による中国エリアゴールド事務所に連続入選

2016-02-28

国際的に有名な知的財産権メディアWorld Trademark Reviewの「ワールド・トレードマーク・レビュー」誌(「WTR」と略す)はこのほど、「2016年世界優秀商標事務所」ランキングリストを発表し、集佳が中国エリアの5つのゴールド事務所の1つに再び選ばれるとともに、卓越した実力により、「商標権の確認および戦略」評ではティア1、「商標保護および訴訟」評では中位のティア2に位置づけられた。

「WTR」の傑出した人物評では、集佳の李永波弁護士と趙雷弁護士が「商標保護および訴訟分野」で傑出した人物と評価された。「商標権の確認および戦略」面の傑出した人物評では、集佳から陳丹弁護士、黄鶯弁護士、そして再び趙雷弁護士の3人が選ばれた。「WTR」は集佳から入選した4人の弁護士にそれぞれ高い評価を与えた。

「ワールド・トレードマーク・レビュー1000」のリストは、世界60余りの司法管轄地区の評価データを網羅し、従業員と顧客を複数回インタビューした総合評価ランキングで、世界の多くの商標に関する就業者と企業の知的財産権戦略策定者の参考に資する。

 

相关关键词