集佳は「2014年技術移転サービス機構サポートリスト」に入選

2014-08-28

先日、北京市科学技術委員会は2014年技術移転サービス機構サポートリストを公表した。有名な大学、研究所、ハイテク企業など84社が入選し、集佳も選ばれた。

長きにわたり、集佳は特許業務領域における総合的実力を頼りに、企業に特許譲渡と実施許諾の関連サービスを提供し、特許権付与後の実施、特許技術成果の実用化など全般な提案を提供してきた。さらに、20年を経て蓄積した豊富な人脈資源も企業の間に便利且つ有効な特許交流の架け橋を築いた。集佳の特許譲渡と実施許諾における全般的サービスは、業界でよい評判を獲得した。今回の技術移転サービス機構に対するサポートを受ける資格の獲得は、幅広く認められたことを物語っている。

今度の選考は「北京技術創新行動計画2014-2017」及び「科学技術サービス業の更なる発展の促進に関する指導意見」の関連規定に従い、申請、専門家審議を通じて、2014年技術譲渡サービス機構サポートリストを選定した。

技術移転は中国のイノベーション戦略の重要な内容であり、企業のイノベーション実現、コア競争力の増強に繋がる肝心な一環である。関連政策に基いて、国家は科学技術計画の中で技術移転専用経費を計上し、技術移転促進サービスの向上をサポートする。

 

相关关键词