集佳、世界商標会議総会招待酒会の協賛に成功

2013-04-20
 2013年3月26日午後、世界商標会議総会(INTA)が主催し、集佳の協賛する世界商標会議総会招待酒会(晩餐会)が北京リッツカールトン・ホテルで成功のうちに幕を閉じた。世界商標会議総会の執行総裁Alan C Drewsen氏が、取締役会重役代表団を率いて出席、国家工商行政管理総局、税関総署、中華商標協会等機構代表、知的財産権事務所代表ならびに中国内外の企業の知的財産権責任者等200名余りの来賓が、今回の活動に参加した。

 まず活動の主催側及び協賛側がそれぞれ晩餐会の祝辞を述べ、世界商標会議総会のAlan C Drewsen執行総裁が、この十年来の世界商標会議総会と中国関連政府機構の交流と協力、ならびに中国事務所と企業会員の世界商標会議総会への支持について振りかえった。またより多くの中国企業が、世界商標会議総会というプラットフォームを通して、商標分野でより広く深い協力が確立できるよう希望する、と述べた。集佳パートナーであり、実力ある商標弁護士である陳丹女史が、晩餐会の協賛側代表として、素晴らしい祝辞を述べた。陳丹女史は自分自身の経験を通して、世界商標会議総会年会に参加する心得と収穫を共有するとともに、心温まるエピソードで在席するゲストの心の琴線を震わせ、晩餐会を最高潮へと盛り上げた。

 

相关关键词