集佳は「雷朋」サングラスを代理し浙江省臨海市で偽造品を取締り、権利保護

2007-10-28

サングラス「雷朋」(Ray-Ban)はイタリアのブランドで、1937年からスタートし、その完璧な品質と絶えずの創新によって70年以上に達ても世界一流的眼鏡ブランドの前列にある。近日、北京集佳知識産権代理有限公司は、「雷朋」商標の所有者イタリアLuxottica会社の委託で、「雷朋」商標を侵害した製品に対して大規模の摘発行動を行った。

今回の摘発案件の中、臨海市杜橋鎮横楼村臨海視界眼鏡有限公司は権利侵害品―「雷朋」、「Ray Ban prince」サングラスを販売する疑いがあった。集佳の突っ込んだ調査で、当該公司が権利侵害した「雷朋」、「Ray Ban prince」サングラスを販売する事実を判明した。集佳弁護士は、当該権利侵害状況をすぐに当地の工商行政管理局に通報した。当地の工商行政管理局は当該案件に対して非常に重視し、この局の局長が直ちに集佳と一緒に当該権利侵害案件に対して、どのように法律執行と検査を行うかのを研究、協調し、且つ周密的に手配した。9月27日午前、集佳の協力の下で、法律執行人員は臨海市杜橋鎮横楼村臨海視界眼鏡有限公司に対して法律執行取締りを行った。今回の摘発行動の中、権利侵害品及び部品が合計715個であり、且つ現場でそれらを差押えた。

(詳細は北京集佳知識産権代理有限公司にお問い合わせ下さい)

 

相关关键词