集佳が「2017年グローバル知的財産環境保護大会」において専利・商標ともに年度トップ10

2017-12-13

  11月8日、IPRdailyと首都知識産権服務業協会が共催するGIPC2017グローバル知的財産環境保護大会が北京アジアホテル(北京亜州大酒店)にて盛大に開幕した。集佳は着実に蓄えた総合力により、「2017年度IPR中国商標代理トップ10」、「2017年度IPR中国専利代理トップ10」にランクインした。

 

  今回の大会は、世界15の国と地域から、300社超の知的財産権で優位性のある企業、サービス機構の企業の知的財産(IP)部門の管理層と業界のエリート800名余りが集まり、「『一帯一路』の新たな知的財産機構パートナーシップの構築」をテーマとし、モバイルコミュニケーションの高速チャネルの構築、国内企業の海外市場開拓および有名企業との提携のサポート、時代の先端に立つこと、時代のトレンドをあらゆる面から把握することを趣旨とする。

  集佳の王学強氏は、「今日、インターネットと密接に関連する業界で次世代の力が伸びており、従来の知的財産サービス業界のルールと経営モデルが変革の最中にある。集佳もインターネットシステムにおける技術改革の時代の大波に積極的に対応し、業界の将来の動向を探るよう努め、『顧客の視点から一つひとつの問題を考える』、『顧客の一つひとつのディテールに全身全霊で関心を持つ』というサービス理念を貫き、初心を忘れず、前進し続ける」と表明した。

 

相关关键词