集佳が国際商標協会(INTA)第140回年次総会に参加

2018-07-23

  2018年5月19日、国際商標協会(INTA)第140回年次総会がアメリカのシアトルで盛大に開幕し、集佳はINTA会員として、今回は沢輝所長がチームを率い、李徳山副所長、アメリアオフィスの陳丹責任者、趙雷氏、鄭毅氏、潘煒氏、黄鶯氏、廖愛珍氏、銀静氏、趙春雨氏、李兵氏、Gordiano氏ら多くのパートナーと顧問ら一行19名が年次総会に出席した。

  集佳代表者らは多様な形式の交流会に参加し、世界からの商標分野のエリートたちと広く深い交流を行った。多くのメンバーは各自が所属する委員会の会議とグループ討論に参加し、各自の分野において世界各国の代表者と商標について討論を繰り広げた。INTA模倣品防止委員会の委員として、パートナーである趙雷弁護士が円卓会議の司会を務め、皆で「中国商標侵害の賠償」などの問題について広く交流を行った。

  INTA第140回年次総会2日目の5月20日午後、集佳は現地で盛大な招待会を開催し、700人余りの来賓が参加した。集佳の新旧の友人が一堂に会し、各国の知的財産権の発展について心おきなく語り、非常な盛り上がりをみせていた。

  ここ数年、長期にわたる実務と経験の蓄積で、集佳は業務量でも規模においても凄まじい勢いで発展を遂げ、また世界の多くの国・地域の企業と密接で深い協力関係を築き、その知的財産権保護に優れたソリューションを提供しており、また集佳のプロフェッショナルとしての力とサービス水準は、すべてのお客様から認められ、好評を博している。

 

相关关键词